ページ

2008年3月11日火曜日

誕生日

今日は天気が良くて気持ちよい
密かにBLOG始めました。

仕事仲間達からプレゼントを頂いた。
ベースの丈夫なソフトケース!嬉しい!

11 件のコメント:

じゃにすまっちゃん さんのコメント...

お誕生日おめでとう
何が欲しい??

ここにしたんだ。私も戻そうかなー
歯医者のおっさんが見てるしなー

うちのこの事故で、てんやわんやですわ

Unknown さんのコメント...

セルゲイです。

おや?いつの間にかblogが…
お誕生日おめでとうございます。

音楽やる人は持ち物がおしゃれでいいですね。
私なんてラジオに測定器ですから怪しさ満点です(笑)

なべ♪ さんのコメント...

まっちゃん

ありがとう!気持ちだけで十分です。
なんてね〜
美味しい物がいいな(笑)

セルゲイさん

ありがとうございます!
短波ラジオ来てますね!
セルゲイさんのブログ結構楽みなんです(笑)

匿名 さんのコメント...

お誕生日オメデトウ!

Blogって何書けば良いんだか分かんないからやった事ないですね。
やれる人は尊敬します。

ってな訳で、おめでとう!(良く分からんけど:笑)

なべ♪ さんのコメント...

宗親さん

ありがとうございます!
自分のBLOGは作った事なかったので
勉強&気晴らしに開設してみました。
慣れるのに時間がかかりそうです(汗)

匿名 さんのコメント...

おおお!!お誕生日おめでとうございます。
プレゼントを差し上げたいのはやまやまですが・・(T-T)

とりあえずなべさんが今年一年も楽しく過ごせますように光線をとばします。

ぴーぴーぴー!!

なべ♪ さんのコメント...

yunpさん

ありがとうございます!
光線しかと受け止めましたっ!(^^)

らーくん  さんのコメント...

お誕生日 おめでとうございます!!
またスキー教えてください!!

なべ♪ さんのコメント...

らーくん

ありがとうございます!

バス運転お疲れさまでした!
またスキー行きましょう!(^^)

匿名 さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございま~す♪
スキーのゲッツ滑走、楽しかったです(^^♪
また機会があれば是非教えて下さーい!

なべ♪ さんのコメント...

なでしこさん

ありがとうございます!

ゲッツ滑走は効果ありなんですが
見た目カッコ悪いのが玉に傷です。(笑)
またスキー行きましょう!