ページ

2008年3月13日木曜日

春ですか?

週末からの出来事をちょっと。





週末

B倶楽部というツーリング倶楽部の方々とスキー。

いつもはダラダラと腹八分目で滑るのですが、
今回は結構ハードに滑って2日間ほど筋肉痛。

しかし大人数で滑るのって〜楽しい!楽しい!

無線も使えたので心配だった待ち合わせも楽でした。

無線欲しいな。


週明け 


誕生日とやらなので色々とプレゼントを頂く。
何歳になっても嬉しいものですね。

なんか毎日ケーキ食べてる気がします。




外に出ると妙に暖かくて春っぽい。
こないだまで首にマフラー巻いてたのに。

という事で

春のバイクシーズンに向けちょいとトライアンフの整備!

しかし、、いきなり不具合が!

フューエルタップがーーーーーー!




ご臨終です。





エポキシで固めて復活!

このバイクに乗り換えてからこういうの慣れちゃいました。

T300系なのでセル部分に爆弾かかえてますし
バッテリー上がりには要注意…と。

その他は問題なし。エンジンも快調!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが~
お誕生日おめでとうでした。

ミラクルフルーツ 1コちょ~らい。

なべ♪ さんのコメント...

>kouさん

ありがとうございますっ!

あげますよ〜
つかミラクルフルーツは初めてなので
結構ドキドキしています(笑)

匿名 さんのコメント...

スキー場のお写真、綺麗ですね~♪

お誕生日、そうそう、嬉しいもんです☆
なでしこもBの皆様にサプライズ企画で
お祝いして頂きました(^O^)

バイクのメンテはさっぱりなので、
何かあったらBファミリーに頼ります(笑)

なべ♪ さんのコメント...

>なでしこさん

スキーは楽しいですよね。また行きましょう。
誕生日って祝ってもらうと嬉しいもんですね。
私のバイクメンテは素人レベル〜
なんども壊しそうになりました(笑)