ページ

2008年6月17日火曜日

久々に日記。

気がつけばもう6月。
ばっちり梅雨ですね。

しかし、もうすぐ夏!夏だ!

とりあえずさぼってた日記を書きます。
先月の連休は四国へ3泊4日ツーリングでした。
すっかり詳細忘れちゃってます。
やっぱすぐに書かないとダメですね。

初日〜2日目


吉野川のキャンプ場をベースキャンプにして周辺うろうろ。
ここはサービスエリアが隣で便利。
無料ですが意外と奇麗で快適なキャンプ場でした。



祖谷街道中、豪快な小便小僧が!!(@@)



かずら橋です。通行料金が高いです。



大歩危小歩危の鯉のぼり。
遊覧船に乗り満足です。

3日目


わじきライン林間キャンプ村
親父さんが気さくで良かった。施設も良いです。
ここで朝からラフティングの若い衆やファミリーキャンパーに遭遇。
朝ご飯食べてる横で騒がれてちょっと困りました。
やっぱりマナーって大切ですね。



お松大権現
必勝祈願が出来ます。猫がいっぱい。
なかなか強そうでしたw

。。おまけ

5月28日は岡山国際サーキット走行会でした。



サーキットをツーリング状態です。
初体験だったので怖かった〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

狛犬・・じゃなくて、狛猫だぁ!
ふくふくしてるねぇ。
こんな神社があるんだ。

なべ♪ さんのコメント...

なじるしさん
招き猫もいっぱい居ました。
しゃちほこも猫。
切り絵が印象的でした。
日本三大怪猫伝の一つだそうです。