ページ

2012年5月23日水曜日

ひっそり再開(・∀・)

なんと2年も放置してました。
なべです。こんにちはお久しぶりです。
誰も見てないだろうけど日記程度に再開します。
まあ人生色々とありまして放置してました。すみません。

さて再開1発目のネタですがやっぱバイクネタです。
前記事の予告通り乗り換えました。
モンテッサ・ホンダ謹製XL1000Vバラデロです。もう2年前ですが(笑)






 
















こんな奴。

オフロードも無理すれば行けるであろうデュアルパーパス系のバイクです。
昔トランザルプに乗って長距離ツーに目覚めた私にとっては馴染みのあるカテゴリです。
最近このカテゴリが人気になって来たらしくこういう奴はアドベンチャーツアラーとか言うらしい。

このブログで遅ればせながらモデファイ等記録していこうかなと思います。

0 件のコメント: