ページ

2012年9月3日月曜日

2012全国オフ 参加準備~

来週末は2012年バラデロJAPAN全国オフ !
去年は多忙で見送りましたが今年は参加します。

とりあえず毎晩コソコソと準備中。

まずはSONYのハンディナビU-35のクレードルをばらしてハンドルマウントに。


U-35を買ってからもう2年も経つのか。
防滴仕様のポータブルナビはまだ珍しかったので飛びついたっけ。

元々クレードルは吸盤タイプだったのでスクリーン裏にくっつけて使ってたんだけど、
車でも使ったりしてるうちに傷が付いたりして吸盤がダメになってしまいました。

といいうことで、このクレードルはバイク用に専念してもらう事にしてサクッと改造しました。
クレードルのばらし方はググれば一杯出てきますので割愛しますw 

ハンドルバーをはさむクランプ部分は近所のバイクセブンで

一番安かったドリンクホルダの部品を流用しました。

で残ったドリンクホルダの部品は…


付きましたw

超テキトーなんだけど大丈夫かな?(笑)

0 件のコメント: