ページ

2012年9月1日土曜日

チェーン交換

仕事柄、先月はお盆進行の影響を受けててんやわんやでした。

なべです。お久しぶりです。

新しいチェーンはだいぶ前から買ってあったのですが先日やっと交換。



交換前のチェーン。錆びが凄い。


グラインダーでピンの頭をちょっと削り、カット。


新品チェーンを張って、かしめて終了。
RK :スーパーゴールドGSシリーズ(GS525XW)チェーン112リンクです。

この後、張りを調整して試走~


やっぱ押し歩きは軽くなった。でも乗った感じはあまり変わらず。燃費が延びたら良いなぁ。
高速、山道と100キロ程走ってきましたが気になる初期伸びはほとんど無い感じです。

  

マフラーのバッフルは自作の追加バッフルは取っ払い、ノジマだけにしました。
ちょい乗りには良い感じの音なんだけど、ツーリングにはもう少し小さい方が良いかなぁ。
いい塩梅にするのってホント難しいです。

一度ノーマルに戻して頭をリセットしようかなぁ。

0 件のコメント: