ページ

2013年1月31日木曜日

久々のTUCICAで意外な再会

電熱服を買ったけど寒すぎて冬眠状態のなべです。こんにちは。

先日、ふと、そういえば雑誌BikeJIN/培倶人 (バイクジン)のやってるSNSサイトの
TUCICA(ツチカ)って入ってたよな~と思って久々にログインしてみた。
せっかく入ってるんだし、このブログをリンクくらいしとこかなと。



おっと懐かしい感じ。もしかして初期のまま来てる?
オープンしてもう5~6年は経ってる筈。内部的にはバージョン上がってるのかな。
そういえばこの雑誌に出てる未飛登さんって人は兄の友達なのでした。
今は無き実家の佃煮工場にバイトに来てましたね。もう20年以上前!
検索しても居なかった筈だけど今は居るかな?とメンバー検索してみると、、
おお!!居ました!なんか元気そうです。
週間バイクTVやイベントとかで結構有名になっちゃったのでスルーされちゃうかな?
まあスルーされてもいいや!と、思って友達申請してみたら返事が来ました!

「件 名 :おひさですなぁ^_^」

返事キタ!流石は我らのアニキです。熱い漢です。

 「お互いに色々あったでしょうが 無事で何より(^-^)」

くぅ〜!シビレました。もう完全に単なるファンです(笑)
テンション上がって長々とお返事を書いてしまいました。
ほんと突然、驚かせてゴメンなさい~(^_^;)
またお会い出来る機会がありましたら宜しくお願い致します。

微力ながらガンガン応援しますよ~(^^)

0 件のコメント: