ページ

2013年2月25日月曜日

2013年 AMBツー

AMBに行けちゃったなべです。こんばんは。

バイクの仕上がりは来週末と思い込んですっかり油断してた金曜の夕方、
いきなりRBから「仕上がりました!」と連絡がありました。

やるじゃんRB!電話の声もめっちゃ明るくて嬉しくなっちゃったよ。
ちょっと嫌な情報がネットを錯綜してますので気になってたのだ。
※気になる方は「RBカタナ事件」でググってみて下さい。


んで、土曜日!バラデロ復活!

注文したパーツがすぐ入ったので金曜までに全ての作業ができた模様。
どうもガスケットは完全に吹き飛んでたらしい。なるほどイイ音してた訳だ~(おい)
治ってから乗ってみてビックリしたのがアフターファイアーが全く出なくなった事!
買った当初からノーマルマフラーでもエンブレ時はポポンと多少は出てたのだっ。
それって最初からガスケット壊れてたんじゃね?と思うけどもういいや(笑)


では本題のAMBツーです(^^)


当日朝、伊丹は晴れだったけど現地はちょっとヤバげ。
大津の友人にメールしてみたら「夜に雨か雪が降ったけど今太陽出てるから大丈夫ちゃうか」
と返事が帰ってきたので安心して行く事に。


道中、SINさんのGSに「バブーン!」とブチ抜かれながらも、なんとか到着(笑)
小雨と雪がちらついてましたが電熱ウエアのおかげで上半身ヌクヌクで快適でした。


おー!タイガーエクスプローラーだ!って事は?


居ました(^^) 久しぶりね。もう皆さん顔見知りなので慣れた物です。

今回初めて来られた方とも挨拶をし、店内に突入。
名前を伝えハンバーガーを注文します。

マスターがハンバーガー作ってる間に…


待望の「腹出郎ステッカー」&謎の自衛隊仕様マスクをゲット!
SINさんどうもありがとうございます!どこに貼ろうかな~


そうこうしてる間に出来上がります。


チーズパンケーキだそうです(^_^;)


チーズが意外と合うそうです。ほんまかいな。


次々とウエポンが投下されます。


私が食べたのは、いたってノーマルなパイナップルチーズバーガー


写真撮る前に潰しちゃった…


こんなのや


こんなの


こんなのまで登場(^_^;)


私はハンバーガー1個で満足しました(笑)


カメラ慣れしてますね。


GSいいなぁ~


タイガーエクスプローラーもいいなぁ~


でも今はバラデロがいいかな~


やっぱりバラ族は皆さん個性的です。


全然、飽きません(笑)


あ~楽しかった。ストレス発散になりました!
また行きます(^^)

10 件のコメント:

なべ♪ さんのコメント...

すみません〜テンプレートのバグでiPhoneからコメント出来なかった模様です。現状は大丈夫な奴に変えましたがまだ名前の入力欄にバグがあります。一旦URL欄に入って「前へ」ボタンで戻って下さい。それで名前が入力出来ると思います。broggerってやっぱイマイチだなぁ(^^;;

まぁ さんのコメント...

車検(修理?)が早く終わって良かったですね。
自分のもガスケット確認してみよう。

マクドナルドのハンバーガーしか食べてないので食べてみたいですね。

なべ♪ さんのコメント...

完全に諦めてましたので異常に嬉しかったです(^^)
ノーマルマフラーのトルク感とパルス感が妙に心地よいです。やっぱり最初から壊れてたのかも^_^;
AMBは高いし偏屈オヤジが居ますがネタとして年に一回なら許せる感じです〜(笑)

なべ♪ さんのコメント...

iPhoneでコメント書いてみて気付きましたが、たまに入力出来なくなりますねぇ。そんな時は一度「完了」を押してキーボードを引っ込めればまた書ける様になります。まぁバグですね(ーー;)

すぅ~ さんのコメント...

あそこのガスケットが抜けると、排気圧バランスが狂って、途端に調子が悪くなります(>_<)メンバーさんの中には新車購入時からガスケットが入ってなかったという方もいましたね(汗)

なべ♪ さんのコメント...

新車時からってどんだけ〜( ̄O ̄;)
確かにバランスが整って気持ち良くなった
気がします(^ω^)いい感じです。

すぎ。 さんのコメント...

車検無事で?なによりです。
私もガスケットの確認しよーっと

AMBには行けなかったけど、
またの機会に遊んでやってください。

なべ♪ さんのコメント...

すぎ。さんAMB来ると勝手に思ってましたよ〜^_^;また遊んで下さい〜

外吉 さんのコメント...

バラデロって、ゲルザブが必要なくらいシートが硬いの?

なべ♪ さんのコメント...

白いタンクカバーのバラに付いてる座布団でしたらメッシュカバーだったかと思います。ノーマルシートは固くないですよ。ツーリングでおしりが痛くなった事はありません。私のバラはかなりアンコ抜きしてますのでちょっと検討してますが(^_^;)