ページ

2014年9月22日月曜日

2014年バラデロ全ミー&キャンプ

なべです。

9月13、14日と全ミー&キャンプに参加して来ました!(^^)


当日朝SGさんに連絡を取って~キャンプ道具を積み込んで~さあ出発~
…と思ったら合流地点までの高速道路が事故で一部通行止め(泣)

仕方なくルート変更&合流地点変更、で再出発!

新たに導入したNaviEliteはネットに繋いでおけばVICSの情報も反映されるし
ルート周辺のツイートもリアルタイムで見れるので凄まじく便利やった。


しかし暑い。。水分補給の為、細かく休憩を入れながら進みます。


お昼になってしまったけどSGさんMさんと無事合流。
挨拶してるうちから目の前の道路が混みだして焦りました。


お昼ごはんはSGさんの提案で沼津港でとにかく美味しいもんを食べる予定に変更!
ソフトクリームは別腹(^_^;)


三台仲良く安全運転で東名走って沼津港に3時到着。腹減った。。
新しいお仲間のMさんマシンは私のマシンと瓜二つでなんか嬉しいなぁ(・∀・)


コレが有名な丸天さんに入店します。
寿司もいい。。


しかし今日は豪華な夕飯がある筈なのでおとなしくコレで。
美味しかったです。でもやっぱコレにしといた方が良かったかしら。ネタ的に。
美味いもん食ったら目的地にGO!ここまで来たらすぐそこです。


30分ほどで到着。みなさま久々の再開なんですが全然違和感が無い。なんでだろ?
全員揃ったら部屋に移動して風呂入って宴会開始です。


おお!ほんまに宴会だ(笑)


お?


柔らかくて美味しゅうございました(^^)


二次会なんかもあったりして。
えー!聞いてた話と違うやん!全然エロい店ちゃうやん!(爆)


翌朝起きたらのんびり朝風呂に入ってバイキング形式の朝飯を頂きました。
後は集合写真撮って全ミーはお開き。

ここでお別れした方々、また日本の何処かでお会いしましょう(^^)


次はオプションのキャンプ!朝霧高原のキャンプ場までみんなで移動します。



キャンプ場到着までにとりあえず腹ごしらえ。


むめさん





富士宮やきそば!


富士宮おこのみやき!?
2つ完食しましたが、もう腹がはち切れそうです…(´・ω・`)


はい次~ここはどこだ?


富士ミルクランド!やっぱりソフトクリームは別腹ですよね!(;´∀`)

程なくして朝霧ジャンボリーキャンプ場に到着。


ここはバイク乗り入れ可なんですが、サイトまでの道がまさかの完全ダート!
アップダウン有り穴ぼこだらけのジャリジャリ道です。


でも意外と平気。バラデロすげえ。ほんとにデュアルパーパスだったんだ!(爆)
パイロットロード4トレイルはダートでも意外とグリップしてました。

しかし芝のサイトはサイドスタンドが全く効かないので恐怖です。
ま◯さんがすかさず石をかましてくれて助かりました。


到着したらさっさと設営。このグリーンな安物テント7年くらい使ってるなぁ。
安物でも年に数回も使わないんで壊れないんですねぇ(´・ω・`)
収納サイズでかいし重いし、買い換えたいな~

設営が終わったら風呂&買い出しです。

風呂はココめちゃ混みでビックリしました。
ロッカーや洗い場の順番待ちの行列なんか初めて(笑)
あまりの混みようで写真なし。
ここで滋賀のまじ◯さんが車でお子さんを連れて合流。

後はサポート車があるのを良いことにスーパーで食材を大量に仕入れ、
帰路に備えてガソリン満タン入れてキャンプ場に帰還しました(^^)


タープいいな。タープ。


またまた宴会が始まります。


夜も深まり


火遊びが始まる


焼いて~


焼いて~!


焼いて~!!


щ(゚д゚щ)ファイヤ~!!!

私お酒弱いのでビールで乾杯が出来ないのが弱点なんですが
非常に美味しく&楽しく過ごすことが出来ました。


翌朝、やっと富士山が顔を出してくれました。


出ようと思ったらサイドスタンドめり込んで記念すべき初の立ちごけ。
写真のみなさん助けて頂きありがとうございました(´・ω・`)


気を取り直して後は帰るのみ!


と思ったら途中でサプライズのコーヒーサービスが!
初立ちごけの心のダメージも吹っ飛びました。
ありがとうございました(^^)


後はす◯~さん、ま◯さんに高速入口までご一緒して頂き無事帰路につきました。
ありがとうざいました(^^)


今回の全走行距離は往復933キロでした。

ほんま全ミー&キャンプに参加された皆様ありがとうございました~!
めっちゃ楽しかったです。また遊んで下さいね!

ほなこのへんで。

4 件のコメント:

まぁ さんのコメント...

お世話になりました。
キャンプの焚き火は病みつきになりそうです。
また遊んで下さい。

関西は銀バラ率が高いような?

Watanab K さんのコメント...

まぁさん
こちらこそお世話になりました(^^)
ほんま火遊びは楽しいですね(笑)
シルバーは無難な色だから多いのかな?

sugi. さんのコメント...

なべさん、お世話になりましたm(__)m

おいらは皆さんいない時にゴロンをして必死のパッチで起こしました(*_*) パニアケースがあると随分起こしやすいみたいですけど・・・泣 

またヨロチク・・・笑

Watanab K さんのコメント...

SGさん
こちらこそお世話になりました(^^)
また遊んで下さい!
ゴロンしても車体ダメージはほとんど無いですが心にダメージが(笑)