ページ

2012年6月4日月曜日

ちょっと試走

先週バッフル交換後とりあえず試走してきました。
2時間くらいしか走れなかったけど良い感じです。
自宅から高速で六甲の麓までドカーンと行って後はクネクネと山越えルートで自宅へ。

まず自宅から高速道路
音は…走行時はやっぱちょっと五月蝿いかな、、、まあ爆音ハーレーよりは静か。
フルフェイスのヘルメットなら長距離ツーリングでも大丈夫そうな感じです。
エンジンの感触としては3千回転あたりでトルクの谷がハッキリでてしまいましたが
それ以降はレッドゾーンまで気前よくドカーンと回ります。
バッフル付けててもやっぱ元々の抜け自体が違う感じ。
あまり調子に乗ると免許もドカーンと飛びそうです。

一方、低中速コーナーばかりの山道では
今までどこのギアも合わずダラダラ走ってたのが嘘のよう。
回転延びが良くなったので2速ホールドで走るとめちゃめちゃ気持ち良い!
柏氏推奨の「直ピーカートロ」走行が最高に楽しい!(;´∀`)

帰ってきてバッフルをチェックすると、、

穴の蓋がなんか浮いとるがな。
まあ取れなくて良かった。 


最終的にウエルナットで落ち着きました。
週末バイクいぢり

0 件のコメント: