ページ

2012年6月26日火曜日

DNAモトフィルターその後

日曜の夕方にちょっと走って来ました。
お決まりの高速~温泉~六甲山~自宅です。


まず走りだして感じたのがタンク下から感じる、
ガサガサした雑音の増加。吸気音?

気のせいかな?ジェットヘルメットだからかな。

でも吸気効率が良くなってるんだからトレードオフじゃ!
と高速でドカーン!とスロットル全開!

結果…ちょっとレスポンスと加速伸びが良くなった?
でもプラシーボ効果と言われれば否定できない。
※個人の感想です(笑)
※エンブレ時のアフターファイアーは相変わらず。

次は純正にしてみます‥(´・ω・`)


調子こいたおかげでマフラーのホールプラグが浮いて
隙間からオレンジっぽい白い粉?が激しく吹いてました。
 ※写真は、カッコ悪いので慌てて拭いた後。

しかも中が溶けてグラスウールにくっついて取れない。
こりゃイカンと対策を考え中。


最終的にウエルナットで落ち着きました。
週末バイクいぢり

0 件のコメント: