ページ

2012年9月19日水曜日

VARADERO JPN 第12回全国オフ at 岐阜 2012

2012年9月15~16日に岐阜県の美濃にてバラデロJAPANの
全国ミーティングがあったので参加してきました。

16時現地スーパー前に集合との事。

岐阜はそんなに遠くは無いので結構のんびり準備して、、


 10時くらいに家を出発!


高速道路は京都からの渋滞で結構疲れたw
流石は連休…恐るべし。つか暑い。


多賀SAで遅い昼食。
このSAは風呂も仮眠室もあるしお気に入りです。


そうだソフトクリームは食っとかないと!と買ったは良いけど、
気がついたら一気に食っちゃってました。
日本昭和村にて。


その後、順調に進み集合場所へ16時、予定通りに到着。


いきなりクロスツアラーが出迎えてくれました(笑)
やっぱ新車はイイなぁ。


黒いアルミサイドケースもイイなぁ。バラに付けようかな?
でも昔クラウザーK2パニアで事故った苦い思い出があるので悩み中です。

全員揃ったところで今夜の宿、笹尾荘まで移動。


ドカンと到着。駐車場は超広いです。
しばらくして雨が振ってきました。めっちゃ涼しい。

施設自体はこんなトコの笹尾荘という貸切施設だそうです。
HP等で写真は見てたので外観は知ってましたがホンマ古くてボロくてビックリ。
あんなトイレ久々に使ったよ。目に染みる懐かしい香りがしました(笑)


結構広い風呂に入ってから、夕食開始!

おお!らくだ山地鶏って!!堅い!でも美味い!
ハサミ持って来いという司令の意味が良く判りました。
その後どんどん食材が投下されていきます。
鹿肉とかベーコンとか白川ハムとか宇都宮焼きそばとか(笑)
大変おいしゅうございました。また食いたい。


結局、宴会は午前2時まで続きました。楽しかった(^^)
久々に満点の星空の中、天の川を見ました。めっちゃ癒されました。


朝は6時30分に起床!( ゚Д゚)ネムヒー
でも皆さん既に起きてゴソゴソしてます。


朝食はカレーうどんでした。大好きです(笑)
最後に笹尾荘の前で集合写真を撮って解散~!

 
そのまま帰るつもりでしたが、関西組がビーナスライン経由で帰る?という悪魔の囁きが。


ここまで来たんだし今からなら夕食の時間までには帰れるかな~
なーんて今考えると甘すぎる考えで参加する事に。もちろん無理でした(笑)
こんなチャンス年に1回の事やし!いいのだ!


という事で霧ヶ峰に到着。関西&四国3名、関東3名

うはー!気持ちいい!

よし!ソフトクリーム食ったし(笑)ビーナスライン走って飯食って帰ろう。


※ちょうど携帯の電池が無くなってビーナスラインの写真が撮れませんでした。
この2枚写真はご一緒したすぎ。さんからお借りしました。


標高2000メートルは雲の上です。
ああ、、来て良かった(*´ω`*)


帰りは名神が大渋滞で帰宅は午後11時過ぎになっちゃった。
全走行距離は約850キロくらいかな。


来年は四国らしい。
渋滞はしんどかったけど楽しかったよ。また参加するよ!

8 件のコメント:

カントク さんのコメント...

裏切って下道で帰宅した外道野郎です
疲れたけど楽しかったですねぇ~
やはり非日常の行為と景色を与えてくれるバイクはイイ。
美味しい中華ポテトの店を探しといてくださいね(笑)

まぁ さんのコメント...

御世話になりました。
やっと一緒に寝れましたね。(笑)

ビーナスラインどうでしたか。

安全に帰宅できたようで安心しました。

Watanabe Kunihiro さんのコメント...

カントクさん
ホント渋滞してるし雨降ってくるし散々でした(笑)
でもバイクはやめられないんですよね~
自覚は無いけどマゾなのかな?(笑)
あ、美味しい中華ポテト了解です。

Watanabe Kunihiro さんのコメント...

まぁさん
お部屋もご一緒出来て嬉しかったです。
イビキは全然聞こえなかったですよ。
実は気絶してたのかも(笑)
また遊んで下さい!

すぎ。 さんのコメント...

どもども、もう疲れはないですか?(笑)
笹尾荘のトイレのニオイは小学生時代を思い出させてくれましたよ(^_^)

Watanabe Kunihiro さんのコメント...

すぎ。さん
全ミーお世話になりました。
渋滞はともかくビーナスラインは最高でした(笑)
笹尾荘はトイレだけでも改善して欲しいですね^^;
是非また遊んで下さい!

トサマン さんのコメント...

全ミー 大変お世話になりました。
ナベさんと別れてからの帰路はとっても辛かったです〜。
雨、突風、眠気・・・
また遊んでくださいね。

Watanabe Kunihiro さんのコメント...

トサマンさん
ほんと全ミーお疲れ様でした。
別れた時点でまだ行程の半分でしたもんね^^;
来年の四国全ミー楽しみにしてまーす(笑)
こちらこそまた遊んで下さいね~