ページ

2012年7月3日火曜日

現実逃避

月曜日が晴れましたので昼からこっそり現実逃避して来ました。

コースはお決まりの自宅~高速~六甲~下道~自宅です。

前日のエンストですがプラグかぶりのようでした。
今回始動した時はプラグも乾いていたようで問題なし。
しかし空ぶかしで若干アクセルのツキが悪い。
排気音がコモッた感じ?なのは変わらず。

まず発進時に感じたのは低速トルクが少し太った感じ。
高速走行では振動が増えた感じ(加速云々は変わらず)
山道で感じたのは中低速でのエンブレが少し強くなって
そこからの加速&レスポンスが、若干ですが良くなった
感じがしました。

しかし肝心のアフターファイアーですが消えません。
終始変わらず回転を上げた後のエンブレでパンポン音が。
やっぱサブコンで燃調を取らないとダメですか(´・ω・`)

という訳で、良くなった部分もあったのですがプラシーボ効果かも。
ネガな要素が気になりますのでAIシステムは元に戻したいと思います。 
→後日、Aシステムは元に戻しました。



マフラーの蓋は溶けませんでした~良かった(*´ω`*)

DNAモトフィルターの音も
気にならなくなりました。

人の感覚って曖昧ですね~

ああ楽しい(*´Д`)

0 件のコメント: